パパ活サイト

パパ活アプリランキング
パパ活サイト、お財布代りに使ってるんだけど・笑
私の場合は、継続の相手って募集してないの。パパ活サイトはいつも一期一会ってやつだよね。
たまたま私にお金がなかった時、時間がある時に使うだけ。で、相手もそのタイミングがあった人だけ。
今までそれでまったく問題はなかったな。
ただ、一回だけ、パパ活サイトの人と二度会ったことがあって。
っていうのも、その日会って食事して、エッチまではしなかったけど、手をつないだり軽くチュってするくらいで別れたの。
私もそのまま忘れてたんだけど、次の日になってその相手から連絡があってさ。
また会おうって言われるのかなって期待?してたら「ゴメン、昨日さ、お小遣いあげるの忘れちゃったんだよね!」って。
私も楽しかったから、もらうの忘れてた!なんて笑って、また会う約束したの。
これがパパ活サイトでの初めての「二度目」だったのよね。
私も、お金が目的だったのに、それを忘れるくらい楽しめたってことで、お金なんてわざわざもらわなくてもって思ったの。
だけど、それを理由にまた会えるって思ったら、お金もらい忘れるっていうのもいいアイデアなのかも?なんて思っちゃった。
パパ活サイトで「お小遣い渡すの忘れた」なんてわざわざ連絡くれる人も珍しいよ。
たいていの人は「お金忘れてた、ラッキー」で済ますんじゃない?
私も彼もお互い変わり者ってところだったのかな。だから気もあったんだと思うよ。
だからといって、パパ活サイトだから、それ以上の関係にはならなかったんだけどね。
お金くれる人
お金くれる人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です