パパ活

高校からの友達がパパ活始めたの。
私は最初から「パパ活なんてやめなよ」って止めてたのね。
「だけど、お金がないし、他にできることもないし」って悲観的になってたもんで、止められなかったんだよね。
それで、最近になってパパ活の成果が出たのか、何人かの人と会ったりしてるみたい。
私もそのたびに「パパ活なんてろくなことにならないから!」って言ってるんだけど、最近自分でも分からなくなってきたんだ。
その子、パパ活始める前は、すごく自分に自信のない子で、私がいつも愚痴聞いてあげて、それで励ましてあげてた、そんな関係だったの。
お金が欲しい女子大生がパパ活をして月10万円のお金をもらうまで
最近は、パパ活が上手く行ってるせいか、自信が出てきたみたいで、ネガティブなこと、あんまり言わなくなったんだよね。
それで、逆に自慢話みたいなことをしてくるようになって。
昔みたいには友達として付き合えなくなって来た気がしてる。
それが、「パパ活なんかに染まっちゃったアホな子」ってバカにしてるだけだったら、自分もまだ救いようがあるんだろうけど、私の場合最悪なことに・・・。
「私もパパ活すればよかった」って心の中でちょっとだけ、友達に対して嫉妬してるみたいな感情が紛れ込んでるんだよ。
やっぱり、自分より得してる人を目の前にすると、嫉妬しちゃうよ。
黙ってるだけでお金貰って、贅沢させてもらってずるい!って思っちゃうよ。
恥知らず!って思ってるのも本当だけど、うらやましい気持が全くないかって聞かれたら否定できないんだよね。
パパ活アプリ
パパ活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です