パトロン

私にはいろんな人と体の関係を持ちました。それがいけなかった。今私のお腹には小さな命が宿りました。降ろすべきなのかもしれないけど、その前にお金がない。もし、私にパトロンが援助してくれるなら子供を産みたい。私は昔から親に愛されたことがなく、自分に子供が出来た時はたっぷりの愛情を注ぎたいという夢がありました。父親が不明と子供に取っては悪い母親だけど、出来ればこの子を産みたい。私は急いで支援してくれそうなパトロンに連絡をしました。

「今日、会えないかな。」「麻友から連絡来るなんて珍しいね。いいよ。会おう」私のお腹の子供は妊娠2ヶ月。このパトロンと体の関係になったのも2ヶ月前。時期は合う。そして、お金もある。もちろん彼の子供かは分からない。でも、彼なら助けてくれると思い彼を選びました。
パパ活というお金をくれるパトロンの探し方

そして、待ち合わせ場所に彼がいました。場所を移動して早速妊娠の話を伝えました。「麻友はどうしたい。」「私は産みたい。」「じゃぁ、産むといい。認知もするしお金も支援する。」「ありがとう。」「こちらこそ、私の子供を産んでくれて嬉しいよ。」嬉しそうな顔をして喜ぶ彼に、少し罪悪感を感じました。でもこの子を産めることができて本当に良かったです。

それから8ヶ月後、彼の立会いのもと無事に元気な女の子が産まれました。涙を流しながら喜び私にお疲れ様の言葉をかけてくれました。これから私はこの子のためにどんな事でも頑張ろうと思いました。パトロンにもこれから頑張ってもらわないと、この子にどんどんお金を使ってね。と悪いことばかり考えてしまう私でした。
スパンキング
クンニされたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です