ノンケ

私、ノンケなんだけど、ボーイズラブとかレズとか、そういう世界が好きで、アニメとか漫画とかもよく読むし、同人誌なんかもそういう系のよく買ってる。
自分はノンケなんだよ?だけど、頭の中の一部ではそういう世界に憧れてるんだよね。
で、今、ちょっとした問題を抱えてて。
私の部屋、一応隠してはあるんだけど、それ系の本とか雑誌とかたくさんあるのよ。
でね。今度、彼氏がうちに来たいって言ってて。
どうやって隠そうかなって悩んでるところ。
いっそのこと捨ててしまおうかって思っても、いやいや、もったいない、まだ捨てられないって思いなおすの。
ノンケのオナニー動画
っていうか、結婚したらどうしようって思うの。
今のうちに彼氏にこういう趣味を打ち明けたほうがいいのかなぁ。
だけど、彼女が腐ってイヤだよね、やっぱり。
「ノンケなのはノンケだけど、違うの!」とか言いわけするのも苦しいし。
打ち明けてみたら大したことなかった、ってオチもあるんだろうけど、もし違ったら?
彼が引いちゃったら?自分の趣味のことで、フラれたらって思うと、怖くて打ち明けられない。
かといって、この趣味を放棄するかって言われたら、それもイヤだし。
彼を取るか、同性愛の世界への憧れを捨てるか。。。
長い人生、ここで間違えたら一生後悔するって気がしてる。
軽い気持ちでこういう世界の本を読むようになったの、まさかハマるとは思ってなかった。
そしてハマったら最後、引き返せないなんて知らなかった。
それに、私、確かにノンケなんだけど、レズの人から誘われたら好奇心でそっちの世界に行ってしまいそうな気がしてるんだよね。
尺八

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です