エロチャット

エロチャットをするときは女の子にツインテールのリクエストをしている。
俺はロリが好きってわけではない。
どちらかというとお姉さんが好きだ。
エロチャットをするときはロリ顔系の女の子じゃなくて美人系の女の子を
選ぶようにしている。
そんな俺がなぜにエロチャットの女の子にツインテールをリクエストするのかと
いうと、普段絶対自分でツインテールなんかしない女の人が恥ずかしそうに
ツインテールにするって姿がとても好きだからだ。
俺は女性が恥ずかしがっている姿が好きだ。
これは一種のSと呼ぶのかもしれないけれど、精神的Sな部分が強いと思う。
恥ずかしいのにこちらを喜ばそうとしてくれる姿勢にもグッとくる。
間違っても、俺は自分からツインテールにしているロリ顔女子には全く
無料テレフォンセックス
興味がない。
きれいなおねえさんの恥らいこそ至高。すばらしいのであって、
なんのはじらいもなく私かわいいでしょ、こういうのすきなんでしょ
っていう浅はかな気持ちが透けてみえる女子どもは好きになれない。
もちろんそうゆう女の子が好きって人がいっぱいいるのもわかるんだけれど。
だから秋葉原のメイド喫茶などもいかない。
きれいなお姉さんのなにがいいかって、言葉も気品があふれているんだよね、
お話していて自分の心が表れていくというか、とっても落ち着くんだ。
俺は誰彼かまわずエロいことができればいいなんて考えていない。
量より質だと思っている。
だから一度気に入ったお姉さんは何度もリピートさせていただいている。

パパ活アプリ
パパ活の相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です